東京演歌ライブなかのVol.207
〜夏祭り‼︎歌謡パレード‼︎〜

出演させていただきました祭

日野美歌さん、半田浩二さん、
北野まち子さん、一条貫太さん、
朝花美穂さん、司会の小山田里奈さん、
スタッフの皆様、
そしてご来場くださいました皆様、
お世話になりまして
本当にありがとうございましたキラキラ

アツい!名曲ということで
坂本冬美さんの『あばれ太鼓』に
初挑戦させていただき、
昨日の夜からドキドキでしたが
新しいことへの挑戦は
とっても楽しかったですおねがいハート

あたたかな拍手と、
のぼりや横断幕を持って
エールを送ってくださいました
723応援団の方々も
本当にありがとうございましたハート

楽屋をご一緒させていただいた

まち子先輩、朝花さんとスター


心強い宮下健治先生の門下生、

一条さん、朝花さんスター


そしてなんと朝花さんとは

同じ着物の色違いでした爆笑気づき


着物を出した瞬間

2人ともびっくり仰天笑い笑い


『こんなこともあるんだねぇ』

とお話ししていたら

なんとマスクもお揃いでした笑い泣き


気が合いすぎて面白い笑い泣き笑い


また8月にご一緒のお仕事があるので

もしや次も何か奇跡が…!?

ワクワクしちゃいますグラサン


素敵な一日を

ありがとうございましたハート


明日はキングレコードさんで

一日リモート収録ですグー


たくさん汗を流したので

ゆっくり眠れそう…ブルー音符


明日も頑張ります!!

よろしくお願いします!!







オフィシャルサイト☆