曽々木観光大使の
任命式をしていただいた
思い出のステージで
四年ぶりに歌わせていただきましたマイク音符

以前も駆けつけてくださった方々、
初めましての方々、
お暑い中で本当にたくさんの皆様が
お越しくださいました!!


地元の皆様、

そして、様々な準備をしてくださり

心強いサポートをいただきました

曽々木観光協会の皆様、

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


3枚目のシングル『曽々木海岸』を

地元の皆様がとても大切にしてくださり

本当に本当に幸せですハート


これからも曽々木の魅力を

多くの方々に知っていただけますよう

曽々木観光大使として、愛を込めて

PRさせていただきますハート


第二のふるさとで

またこうして素敵な思い出を作れて

最高に嬉しい二日間でした波


 本格的な夏はこれから太陽


皆様お身体にお気をつけて

元気にお過ごしくださいねおねがい