昨日NHK BSプレミアムで
放送となりました
「新・BS日本のうた」
皆様ご覧いただけましたかおねがい??

増位山太志郎さんと
「男と女のはしご酒」のデュエットピンク薔薇

そして新曲
「くれない渡り鳥」を
歌わせていただきましたオカメインコ

ふるさとパワーを頂きながら
とっても楽しいひと時でしたハート

お世話になりました出演者の皆様、
スタッフの皆様、
ご来場くださいました皆様、

そしてテレビの前から
見守ってくださいました皆様、
ありがとうございましたお願い


増位山さんとむらさき音符
『弟くんにも頑張ってって伝えてね!』と
あたたかいお言葉を
たくさんくださいましたぐすんキラキラ


みちのく娘!の

工藤あやのさん、津吹みゆさん、

羽山みずきさん、

そして一条貫太くんとブルー音符


貫太くんは同じく

宮下健治先生の門下生ピンク音符

気合いの一枚グー炎



また皆様とお会いできます日を

とても楽しみにしておりますクローバー





『くれない渡り鳥』


水城なつみオフィシャルサイト☆