本日はラジオ日本さんで
収録&生出演を…スター

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
皆様お聴きいただけましたか歩く??



いつもお会いするたびに
元気をたくさん頂けますハート

楽しすぎる時間は本当に
あっっっという間ですね泣き笑いむらさき音符

私の生魚の食べず嫌いを

克服へ向けて背中を押してくださった

夏木さん…!


今ではお寿司が大好物なので

きっかけをくださった夏木さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいですハート


またお会いできます日を

とても楽しみにしておりますスター


夏木さん、スタッフの皆様、

ご視聴くださいました皆様、

お世話になりありがとうございましたクローバー



さて、その後は

キングレコードへ移動して

月刊カラオケファンさんの

連載企画「水城なつみのLet's Challenge!」


今回はなんと、

北野まち子先輩が

駆けつけてくださいましたハート


まち子先生にご指導いただきながら

マスクケース作りに挑戦しています予防


チラッ。


初めてのマスクケースは

果たして完成したのか…!?


2月21日発売4月号を

ぜひチェックしてくださいね虫めがね


まち子さん、スタッフの皆様、

ありがとうございましたハート