広島県3日目スター

昨日の夜から
突然携帯がフリーズしてしまい
電話にも出られず、電源も切れず…
起きたら直っていることを願いつつ
眠りについたのですが
いやーゲッソリ全然直ってなーーーい

本当に困って焦りまくりの朝アセアセ

とりあえずフロントのスタッフさんに
近くの修理屋さんを調べてもらって
キャンペーンの空き時間で
駆け込もうと思ったんですが
フロントのお姉さんが
パソコンで色々と調べてくださり…

なんと神業のような手さばきで
電源を切ってくださって
無事に元通りになりましたぁぁ笑い泣き!!

ほんっっとうに『神』なお姉さん。

周りのスタッフの方々と
『ヤッター!』と拍手喝采でした笑い泣き拍手

本当に本当に助かりましたぐすんキラキラ

お姉さんがいなかったら
一日中ソワソワしていたと思いますもやもや

ホッとした気持ちで
お仕事に向かえて良かったです

お姉さん、ありがとうございました笑い泣きハート



というバタバタなスタートでしたが
梢様、詩人倶楽部様、たぬき様、
本日もお世話になりまして
ありがとうございました音符

お久しぶりにお会いできた方々も
たくさんいらしてくださり
とても嬉しかったですハート

お昼ご飯は「むさし」の元気うどんスプーンフォーク

とろとろのあんかけお出汁

すごく美味しいんですよ〜キラキラハート



朝はどうなることか…と思いましたが

今日もたくさんの素敵な出会いと

美味しいご飯で

元気モリモリななつみでしたハート


明日の最終日も

素敵な出会いがありますように赤薔薇


『くれない渡り鳥』



オフィシャルサイト☆