本日は浅草 音のヨーロー堂さんで
ネットサイン会でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符

いつもお世話になりありがとうございます富士山

雪が降り続いていた中で
会場にもお越しいただき、
本当にありがとうございましたピンク薔薇

画面越しにエールを送ってくださった
たくさんの皆様も、
本当にありがとうございました赤薔薇

寒いけど心はぽかぽかハートハート

久しぶりの雪にワクワクしましたが
一日着物でのお仕事だったので
雪だるまを作る勇気は無く
滑らないよう歩くことに必死でした。笑

すってんころりんしなくて良かった…泣き笑い


キングレコードで

収録をしていただいた後は、


CDショップ五番街さんにも

ご挨拶に伺えましたニコニコ音符


今回もパネル展を1月11日〜

開催してくださるそうです!!

五番街さんでCDをご購入いただくと

サイン入りパネルを抽選でプレゼントハートのプレゼント


メッセージノートもございますハート


前回もあたたかなメッセージを

たくさんお届けいただき

とーーーっても嬉しくて

宝物として大切に保管していますお願いキラキラ


今回もドシドシ!

メッセージお待ちしております指差し飛び出すハート


そして新たに

“隠れミッキー”ならぬ

“隠れ水城”も

店内のどこかに潜んでますので

ぜひ見つけてくださいねグラサンハート


今夜も冷え込みそうです。

暖かくしてお過ごしいただいて


明日の朝もお足元など

十分にお気をつけくださいあしあと




くれない渡り鳥


オフィシャルサイト☆