今日は茨城県古河市にて
『くれない渡り鳥』のMV撮影でしたオカメインコ
大自然の中で
たくさん写真も撮っていただいたので
また後日ゆっくりと…ハート

朝早くからお世話になりました
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!

どんなMVになるのかなラブ
わくわくラブ

皆様もお楽しみにしていてくださいねハート















BS日テレ 
毎週水曜日  朝5時放送

〝令和歌謡塾〟

パク・ジュニョンさんと
司会を務めさせていただいてますおねがいキラキラ

明日のゲストは瀬口侑希さん、
清水節子さん、
真木柚布子さんです☆



※テレビ北海道(サブチャンネル)の放送は
翌週の月曜日 17時25分〜
毎週水曜日 11時30分〜
(放送時間がお引越ししたそうです。
教えてくださり、ありがとうございました!)

ぜひ、お付き合いくださいクローバー