香川県で開かれた北川大介さんとの
「アンコールジョイントディナーショー」

一年半ぶりに大介さんと
ディナーショーを
ご一緒させていただきましたマイク音符

一年半前のディナーショーと比べると
色々と制限された中での
ステージでしたが、

たくさんの皆様と
お久しぶりにお会いでき、
最後まで笑顔で見守っていただき
とても心強かったです赤薔薇

いつもお優しくてあたたかい大介さんブルー音符
大介さんグッズの水筒も
頂いちゃいました笑い泣きお願いキラキラ

本番前には『楽しもうね!』と
お声をかけてくださったり、

素敵なお言葉で勇気づけてくださったり、

たくさん歌ってたくさん踊って、
嬉し楽しい夜を過ごさせていただき
ありがとうございました!!!

お集まりくださいました皆様、
スタッフの皆様も、
お世話になりまして
本当にありがとうございましたキラキラ音符


カメラうたの旅思い出写真

お疲れ様会は納豆で乾杯!笑

大介さん、水城なつみ後援会会長と
スタッフさん。

高松空港近くのおうどん屋さん
「矢坪うどん」


「やつぼうどん」
ぷるっぷるのホルモンと
柑橘系のさっぱりした味わいと
たっぷりの生姜、美味しすぎましたラブ

染み染みのおでんおでん左おでん真ん中おでん右

いつもお世話になっている方から
画期的な傘のお土産も傘ハート

幸せいっぱいな気持ちで
東京へ帰ってきましたキラキラ風船

あっという間の二日間、
ありがとうございました!!

また元気にお会いできますようにクローバー