楽園堂さんの
YouTubeチャンネルから生配信
水城なつみと木川尚紀の

今日もご視聴ありがとうございましたハート

皆さまとゆっくりお話ができる
貴重な時間クローバー

今回は心理テストをご用意いただき
もうひとりの自分を
さらけ出しちゃいました!!!笑

私の腹黒度も大公開!です!笑

心理テストってゲーム感覚ですが
なんかドキドキして楽しいですよね爆笑

たくさん盛り上げていただき
本当にありがとうございました音符
来月はこの番組も一周年お祝い

10月28日にまたお会いしましょうハート

荒川さんからの素敵な差し入れは
柚子サイダーだけじゃなく
実は赤飯まんじゅうも頂きましたクッキーのプレゼント

初めて食べたんですが、

クセになりそうな甘ジョッパイお味が

すごく美味しかったですハート


ご馳走さまでしたチューお願いキラキラ



さて、明日は
道の駅グランテラス筑西さんで
14:30〜歌わせていただきますウインク

ぜひ、よろしくお願いしますクローバークローバー