北川裕二の「演歌一本道」
音曲堂さんでの公開収録に
参加させていただきました☺️🌸

皆さまのあたたかい笑顔に
包まれながらのラジオ収録。

とても楽しく、あっという間でした✨
北川裕二さん、あべ尚乙美さん、
音曲堂様、お越しくださった皆様、

お世話になりまして
ありがとうございました🍀


そして今回も音曲堂の奥様が
私の大好きな吉幾三さんグッズを
プレゼントしてくださいました…😭‼️

以前も時計やエプロンを頂き、
我が家の宝物コーナーに
大切に飾らせていただいています✨✨

新しい吉さんグッズの
テレホンカード♡
素敵〜っ🥺‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いつもありがとうございます🥺♡

こちらも宝物コーナーに
飾らせていただき、毎日眺めます😍

さて、本日のラジオ収録は
9月18日にFMきたかた 22:00〜
9月22日にFM会津 18:30〜
お聴きいただけますので
ぜひ、お付き合いください🙏✨