大分県、良い天気です!!!

景色も最高〜っ!でしたひまわり



カラオケこやさま、

艶友会湯布院教室さま、


感染対策をして
色々と制限されている中で
最後まで見守っていただきまして
本当にありがとうございましたぐすんキラキラ


大分県は『湯平雨情』をご縁に
『湯平温泉観光大使』を務めさせていただき
わたしにとって
大切な第二のふるさとですクローバークローバー

今日も皆さまのあたたかな笑顔に
たくさんパワーを頂きました花束

いつも心強い応援を、
本当にありがとうございます!

最終日の明日も精一杯頑張ります照れ音符



宿泊先のフロントで
『下町のハイボール』頂きました爆笑拍手
ほどほどに…夜も楽しみますハートハート