本日はテレ玉さんの収録から、
浅草 音のヨーロー堂さんにて
生配信ミニライブでお世話になりましたピンク音符

生配信ならではの
緊張感もあり、楽しさがあり、

お顔が見えなくても
全国から支えてくださる
心強い皆さまのエールが
とてもとても嬉しかったですぐすんハート

見守っていただき、
本当にありがとうございました花束

いつもお優しくしてくださる
若旦那さんとも
お久しぶりにお会いできましたハート
茨城が大好きだ!と言ってくださっていて
凄く嬉しかったぁ・・・笑い泣き拍手


もちろん私は今日も
本番前にお決まりの
納豆巻きを食べましたもぐもぐ

いつもと違う細巻の納豆巻き☆
普段コンビニで購入して
よく食べている納豆巻きは
ぼーっとしていると
下から納豆が溢れてきて
気がついた時には納豆まみれ・・・
なんて事もあったんですが、

細巻は袋のまま食べられるので
溢れる心配もなく、安心でしたキラキラハート

たまにはひきわりも美味しいなぁブルー音符



そして配信後には
キングレコードのスタッフさんから
プリンもたくさん頂きましたプリン

色々な味があって迷いましたが・・・
チーズプリンに決定チーズ

チーズケーキのような
とろとろ濃厚プリンハート

お話で伺っていた通り、
すーっごく美味しかったです酔っ払い

今日も一日よく食べたぁ!!!笑
ご馳走さまでしたお願いキラキラ



お世話になりました皆さま
ありがとうございますクローバークローバー

明後日からは広島県へお邪魔します赤薔薇

久しぶりの広島
楽しみぃ〜〜〜っハート