本日はふるさと
茨城県の岩崎電気さまで
2ステージ歌わせていただきましたおねがい

約半年ぶりのふるさとでのキャンペーンクローバー

とても嬉しく、とても幸せで、
涙、涙のステージでした。

皆さまのあたたかな笑顔に
いつもいつも支えていただいてます。

遠方からも駆けつけてくださったり、
1日、お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございましたハート
岩崎電気さまブルー音符

栃木県の水城なつみ後援会
「とちぎなつみ会」の相談役、彩木さんむらさき音符

感染対策をしてくださっている中で、
お近くへもお邪魔できませんでしたが
たくさんの皆さまのぬくもりを
心で、身体で、感じることができましたクローバー



そして夜は月一の生配信照れ上差し

茨城県の楽園堂さまで
「水城なつみと木川尚紀の
かえってどうもいやどうも!」

こちらもたくさんたくさん
盛り上げていただき
本当にありがとうございましたハート

ジェスチャーゲーム
楽しかったです〜爆笑音符

見逃してしまった方はぜひ!

ふるさとづくしの一日でしたハート
幸せいっぱいですハートハート

皆さまから頂いたエールを胸に
今後とも頑張ります!!!


またお逢いできますように…おねがいクローバー