ついに!6月23日!
本日!『恋紅』
発売となりましたー!

こうして私の声が
またひとつ、形となり
皆様へお届けできますこと、
本当に幸せな想いでいっぱいです!

日々、支えてくださる
たくさんの皆様、
本当にありがとうございますクローバー

やはりドキドキワクワクで、
眠ったのか、眠ってないのか
よく分からないまま朝を迎えました。笑

そんな今日は
盛りだくさんな一日キラキラキラキラ

まずは毎週水曜日にお世話になっている
ラジオかなざわさんの
昼どきラジオ便
「水城なつみの演歌一直線」
電話出演させていただき、

池袋のCDショップ五番街さんにて
サインを書かせていただきましたお願い

五番街さんでは昨日から
水城なつみのパネル展を
開催してくださっておりますので
皆様にもぜひ、
ご覧になっていただきたいですおねがいハート

詳しくは五番街さんのホームページ
チェックしてください虫めがね
石原店長さんとカメラキラキラ
今後とも宜しくお願い致しますむらさき音符


さて、その後はラジオ日本さんへ。

「夏木ゆたかのホット歌謡曲」
お邪魔させていただきましたお願い

前回は電話出演でしたので、
やっとスタジオへ伺えました…おねがい

夏木さんとの楽しいトークは
毎回本当にあっという間なんです!

お世話になり、
ありがとうございましたブルー音符


そして夜は楽園堂さんで
ミニライブ&インターネットサイン会をキラキラ

発売日に、画面越しでも皆様と
繋がることができて
すごく嬉しかったですし、
すごくすごく楽しかったですハートハート
慣れない1人の配信でしたが
2時間お付き合いいただき、
最後まであたたかなメッセージを
お届けくださいました皆様
本当に、本当にありがとうございました!

改めて、新曲『恋紅』
応援よろしくお願い致します!!


帰り際に、
いつもお世話になっている楽園堂の
荒川さんから
誕生日プレゼントを頂いちゃいましたリボン
先日お連れいただいた
「葵カフェ」さんの
フルーツサンドと、

荒川さんのご友人が
作られた境町産の大豆を使って生産された
大好物の納豆!

お心遣い、ありがとうございますぐすんラブラブ

帰りの車内で
まずはフルーツサンドを
美味しく頂きましたロールケーキ


盛りだくさんな一日の余韻に浸りながら、
皆様から頂いたエールを胸に
明日からも頑張ります筋肉キラキラ


ありがとうございました!!
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星