楽園堂チャンネルから生配信!

今日もたくさんコメントいただき
ありがとうございました☺️✨

ご参加くださってる皆さんとの
あっという間の1時間!

今回は大食い編でした(笑)

超超超超超超大盛りペタマックス!

ボリュームが満点すぎるー!!!(笑)

ただただ焼きそばを食べている姿を
皆さんに見守っていただくという
私たちらしいゆる〜い
生配信になりました(笑)

マヨネーズ・紅生姜・キムチ
納豆・タバスコ・カレー粉

色々な味変をした結果・・・

なつみのオススメは
タバスコと納豆!♡♡

ぜひ皆さんも召し上がってみてください😋



そしてそして
配信中には完食できなかった
大盛り焼きそばですが・・・



完食ですー!!!
ご馳走さまでしたぁ!!!


皆さんのあつい応援が
背中を押してくれました!!!

なおちゃんもたくさんたくさん
頑張ってくれてありがとう・・・🥺

あー!お腹いっぱいすぎて
動けなーい!!!(笑)

次回は2月24日19時〜配信予定です!

ぜひまたお付き合いください✨