香川県最終日は
空港へ行くまでの時間に
観光案内をしていただきました🐾


初めてのこんぴらさん



良い景色に良い空気〜🌿


えへへ、おみくじ大吉でした㊗️





さっそく素敵な出逢いも♡


見つめ合ってます♡♡


こんぴらさんにあるレストランで
お店の方がひまわりの種をくださり
手のひらに乗せると小鳥さんが来てくれます

可愛すぎてきゅんきゅんしました♡





たくさん自然に癒された後には

初めてのうどん作り体験!


中野うどん学校様にお世話になりました







やってる?(暖簾風)


教室の中では
私のオリジナル曲を流してくださり
ノリノリで体験させていただきました🕺


完成〜♡


大事に大事にお持ち帰りします☺️


香川県ファンクラブなつみ会の皆さん
三日間お世話になりありがとうございました

ほんっとに楽しかったぁーー!!!

また笑顔で元気にお逢いできますように🍀


 

旅の終わりはさぬきビール🍺