楽園堂さんのYouTubeチャンネルにて
生配信されました
水城なつみと木川尚紀の
『かえってどうも いやどうも』
ご覧いただけましたでしょうか?


同じく茨城県出身の
木川くんと初めての配信でした☺︎


皆さんにたくさん盛り上げていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


あーだねこーだね言いながら(笑)
楽しく初回を終えることができ
ホッとしております☺️


お互いの呼び名も決まりましたー!

『なおちゃん』『なっちゃん』

覚えやすくて良いですね👍✨



初回スペシャルバージョンということで
(ただただ喋りすぎました)
少し長くなってしまってごめんなさい🤣



なおちゃん、楽園堂さん、
商品をご購入いただきました皆様、
お付き合いくださいました皆様、
ありがとうございましたっ!!!



見逃してしまった方々も
楽園堂さんのYouTubeチャンネルで
ご覧いただけますので
お時間のある時にご覧になってくださいね👀




今のところ映像だけですが
皆さんとのチャットも明日か明後日には
見られるようになるそうですので
私もゆっくり読ませていただきます🥰


「チャットのリプレイ」を設定すると
すべてのチャットが出てくるそうですよ✨


そして次回の配信は
11/29を予定しておりますので
よろしくお願いします😌🍀




あ…🧡今日私が着ていた
水城なつみオリジナルパーカーは
オフィシャルサイトからご購入いただけます🧡