ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
生電話で番組にお邪魔いたしました👀💓



お聴きくださいましたか〜?
🍌🍣🍌🍣🍌🍣🍌🍣🍌🍣
※お聴きくださった方に伝わる絵文字です!笑







今日はラジオ日本で
別番組の収録をしていただいてたので
お部屋をお借りしました☎︎♡





夏木さんとの楽しいお話に
終始大笑いの私🤣💕





お会いできず残念でしたが

電話越しに夏木さんパワーを頂き
私も元気モリモリです!!!


いつもありがとうございます🌈🌈



次回はお会いできますよう
とても楽しみにしております🥰



夏木さん、
お世話になりましたスタッフ様、
お付き合いくださいました皆様、
ありがとうございました✨