納豆娘の納豆レシピコーナー!!!
(突然・・・笑)


日常的に使いすぎて
写真を撮ることすら忘れてしまうんですが
最近少しずつ撮っておいた
納豆料理をご紹介させてください👀✨



納豆ツナのわさびパスタ

納豆と付属のタレ、
ツナ缶、わさびをパスタと混ぜるだけ☆

今回はごま油をほんの少し入れましたが
めんつゆもオススメです!

納豆とツナは私の中で
相性が抜群🥰

納豆とツナ缶を混ぜて
マヨネーズを加え、ご飯にかけて食べるのが
幼い頃からだいすきです♡



野菜炒めにも納豆


もやしとニラと卵で作りました✨
 
お肉入れ忘れてまーす🤣!笑



茹でたお蕎麦にめんつゆをかけて
上にリーフレタスをちぎり
付属のタレと混ぜた納豆をのせて
マヨネーズをかけたら納豆蕎麦サラダの完成✨






今日は3品ご紹介しました〜😚


いつも更新しているおうちごはんを
よーーく見ていただくと
チラッと納豆料理が
写っていることがあります👀

単品で撮り忘れてしまうので・・・
次からは写真に残しておこう!!!笑

また改めて
納豆レシピをご紹介させてください😋♡








水城なつみスケジュール☆