本日は地元茨城県での
サークルキャンペーンに
お招きいただきました✨


小学生の頃から家族で
カラオケの練習に訪れていた
とても思い出深いお店さんです⭐︎



とまと演芸茶屋さま🍅




たくさんの地元の皆さまが
応援に駆けつけてくださいました☺️🧡


あたたかいお言葉で
励ましていただき
いつも本当にありがとうございます!!







そしてキャンペーン後は父、母とともに
力士として頑張っている弟へ会いに
田子ノ浦部屋様の
千秋楽祝賀会へ行ってきました✨






今場所から序二段として
新たな一歩を踏み出しましたが
勝ち越しはできず・・・

三勝四敗でとても悔しかったと
弟は言っていました・・・

ですが、私たち家族は
日々逞しくなっていく姿を見て
本当に本当に誇らしいです🥰






ゆっくりゆっくり大きくなってね🥰

お姉ちゃんも頑張るぞー🍊💛









水城なつみスケジュール☆