メリークリスマスイヴ🎅❤️💚





先日、初めてお友達と
旅行に行ってきました☺︎



日頃から全国へお邪魔しておりますが

なかなかプライベートで
お友達と時間を合わせることが難しくて

今回の女子旅は半年以上前から
予定を合わせながらやっと実現しました☺️✨







向かったのは福島県です🚗☆

洞窟巡りが趣味の私のリクエストで
あぶくま洞へ🥺💓💓💓







夜は温泉を楽しみに旅館へ♨️





二日目は雪道をお散歩しながら
五色沼というところへ❄️









帰り道に日本三名瀑
茨城県の袋田の滝にも行ってきました✨




 


一泊二日の福島・茨城旅行👩🧡👩🏻‍🦰

たくさんの自然に触れて
たっぷりと深呼吸をすることができ
とても濃い思い出となりました🥰


この思い出が自分への
クリスマスプレゼントです🎄💓





皆様、素敵な夜をお過ごしください🌟





水城なつみスケジュール☆