『JAつくば市ふるさと祭り'19』に
お招きいただきました🍀


もう毎年立たせていただいているステージです✨


今年もこの季節が来たんだなぁ・・と。


2019年の地元のステージは
今日が最後ということで
たくさんの皆様が駆けつけてくださいました🥰



帰ってくるたびに
あたたかいお言葉を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖



家族や親戚、友達も応援に来てくれて
嬉し恥ずかしい気持ちも少々・・🥺💓笑


ふるさと愛に包まれて・・
とても幸せなひと時でした💛



お世話になりました
稲葉さん、谷田部さん、小林育生さんと📸


いつもありがとうございます🙇‍♀️






そして、ふるさとの皆様
今年も大変お世話になり、
ありがとうございました( ˘ω˘ )❤︎


また来年もたくさんお逢いできますように☺️✨









水城なつみスケジュール☆