今日はミヤコ瓢箪山店さんに
お世話になっています☺️


まずは大阪府にある
カラオケスタジオ希船さま🎶







ほたる川さま🎶







最後に三重県のカラオケYさま🎶




夜は雨に降られてしまいましたが
お足元の悪い中お集まりいただき
ありがとうございました✨✨











今日は途中、着物のままコンビニへ立ち寄ったら
店員さんに「成人式の前撮りですか?」と聞かれ

「いえ、仕事で伺っています」
にっこり☺️答えながらも、









心の中では・・







『えーーーーっ!!!
二十歳に見られたぁー!!?

イェーイ!!

二十歳だってよぉー!!!
ヤッターー!!!!!』



と大興奮の私でした😂😂😂







いつも年齢より上に見られることが多いので・・


店員さん、その節は本当に本当に
ありがとうございました🥺❤️❤️笑






そして、旅ごはんで頂いた天丼の中には
関西ならではの紅生姜天!!



今日も素敵なご縁や、
嬉しい出来事がたくさんで
ハッピーな1日でした🥰⤴︎⤴︎⤴︎








6日間のうたの旅もいよいよ明日が最終日!


本当、あっという間です😌

あっという間だと思える日々に感謝です。




明日が奈良県なので
1日お世話になったひこたんに
奈良の宿泊先まで送っていただきました🚗


お別れの時に記念写真を📸


最近女子高生に流行っているらしい
たてピースを初めてしてみましたが・・


ひこたんが一言「猿みたいやん」




🐒




たしかに私たちがやると
お猿さんみたいですね🙈💦笑





ひこたんありがとうございました!








水城なつみスケジュール☆