先日、フォトグラファーの
ヨシダナギさんの写真展に行ってきましたカメラ





世界中の少数民族の撮影をされている
ヨシダナギさんの大ファンでして、

今回茨城県での写真展とお聞きして
絶対に観に行くー!と楽しみにしていたのですが
なかなか予定が合わず・・アセアセ

やっと!!!念願叶い、嬉しかったですイエローハーツイエローハーツ



少数民族の方々の伝統と生き方、
日本ではあまり触れられない生活に
「世界は広いんだなぁ・・」と。

「私もまだまだ頑張ろう!」と前向きになれたり
いつか行ってみたいなぁとワクワクしたり。






それぞれの少数民族で
守るべき想いがあり

その大切な伝統を
心から愛している姿、とても格好良いです。



行けてよかった・・おねがい


また必ず行きたいと思いましたおねがいキラキラ



茨城県での写真展は明日11/10までですので

お時間がございましたら
ぜひ楽しんできてくださいハートハート





今日は埼玉県川口市にある
水都さんでのキャンペーンでしたマイク音符

マスター、ママとは親戚なので
デビュー当時から本当に熱く熱く
支えていただいている大切なお店さんですハート



たくさんたくさん盛り上げていただき、
ありがとうございました爆笑上矢印上矢印


皆様のあたたかい笑顔が私の幸せですクローバー

「また帰ってくるからねー!」と約束しましたリボン



また、必ずお逢いできますようにおねがいクローバークローバー









そして明日からは
大相撲、九州場所も始まりますねグー


弟も明日から取組のようです!

2週間、毎朝ドキドキしながら起きるのが
お姉ちゃんの日課になります音符

くれぐれも怪我をしないよう・・願っています!





そんな明日は笠間ポレポレシティさん、
イオンタウン守谷さんで歌わせていただきますカラオケ

よろしくお願いしますーっハート










水城なつみスケジュール☆