都内キャンペーン3日目は
小岩 音曲堂さまからスタートですマイク音符










今日は弟が応援に来てくれましたハート


弟は近くの田子ノ浦部屋の力士として
3月からお世話になり、稽古を重ねています。


私と同じく18歳で実家を出て
未経験の相撲の世界に飛び込みました。




まだまだ学ぶことばかりで
大変な毎日かと思いますが、

頑張っている姿を見て
私自身も元気をもらってますおねがい



姉弟で茨城県を
盛り上げられるよう頑張ります!




母・弟と3人でおやつタイムコーヒードーナツ


弟のことが大好きなので
少しの時間でも会えて癒されましたハート









本日最後のキャンペーンは
錦糸町 セキネ楽器店さまマイク音符

駅前なので開放的なステージで

暑くもなく寒くもなく
秋らしい空気がご心地よかったです照れイチョウ





お世話になりました皆様
ありがとうございましたお願いキラキラ






明日は都内キャンペーン最終日★


ミヤコ 蕨店さま、
東十条ミュージックショップダンさまで
お待ちしておりますニコニコ虹虹











水城なつみスケジュール☆