今日はワカバウォークさんと
まつりつくばのステージで
歌わせていただきましたおねがい虹



どちらも外のステージなので
浴衣にしました風鈴


今年最後の浴衣かな?

この柄を着てみると
だんだんかき氷に見えてきて…

かき氷食べたくなりましたカキ氷







ワカバウォークにて風船


いつもお世話になっているTTCさんハート







夜はまつりつくば祭

ステージ前は歌詞を頭の中で
確認するんですが、
マネージャーさんに撮られてましたアセアセ



どこ見てるのーびっくりびっくり

いや、多分どこも見えてないくらい
頭の中がグルグルしてるところです。笑







まつりつくばは
高校時代にお神輿担いでたので
お祭大好きな血が騒ぎます…炎




お暑い中で
駆けつけてくださいました皆さま
本当にありがとうございましたクローバー


そして大きななつみちゃんコール
とってもとっても嬉しかったですハート



今日もたくさん
幸せな汗を流しました照れハート






明日は1日、栃木県で
サークルキャンペーンですカラオケ


今夜もぐっすり寝て
明日に備えますニコニコグーzzz















水城なつみスケジュール☆