NHK総合テレビ
『ごごウタ』に
出演させていただきました虹







3度目のご縁を頂いた本日は
ごごウタの放送が
平成最後だったそうですびっくり音符




貴重なひと時を
ご一緒させていただきましたクローバー





また、新曲とともに
ステージに立たせていただき
とても嬉しかったですキラキラキラキラ






生放送ならではの緊張感も
あたたかさも

ひとつひとつが幸せでしたクローバー







司会の小堺一機さん、
塚原愛アナウンサー、

ご一緒させて頂きました
葵かを里さん、
五木ひろしさん、
川上大輔さん、
斬波さん、
浜端ヨウヘイさん、
真木ことみさん、
水田竜子さん、
山口瑠美さん(五十音順)


そしてスタッフの皆様、

会場で見守ってくださった皆様、

テレビを通して
見守ってくださった皆様、





大変お世話になり
ありがとうございました花束





『バンジージャンプ頑張ってね』
『クレー射撃頑張ってね』など

たくさんパワーを頂きました…ハート


良いご報告ができますよう
頑張ります…おねがいハートハート







放送後に諸先輩方と…ハート