熊本県最終日くま

歌花詩さまの歌謡祭ゲストチューリップ



アカシアさまチューリップ



お世話になり
ありがとうございました音符



お久しぶりの熊本県でしたが
地元の皆さまのぬくもりが
とても嬉しかったですハートハート



ひとつひとつの
あたたかいお言葉をエネルギーに、

今後も焦らず慌てず諦めず
精進してまいりますおねがいお願い



また、お逢いできますようにクローバークローバー








そして今日のごはんも
キャンペーンの合間で頂いたので
昨日に引き続き、着物ごはん。笑

味千拉麺をご馳走になりましたラーメ






味千ラーメンや
パイクー麺が有名らしいのですが、



私はヘルシーという文字に惹かれて

太平燕(たいぴーえん)をチョイスおねがい




ちゃんぽんのような具材で麺が春雨ラーメ



ヘルシー&ボリューミーで
女性の味方ですねラブキラキラ




今日も美味しゅうございましたハート










二日間お世話になりました
ムラヤマレコード店さま、
ありがとうございましたハート



道中の車内では
次は○○に行こうねー!や
次は○○食べようねー!など

わくわくするお約束も
たくさんできたので
また、熊本に帰って来られる日が
とっっても楽しみですハートハート








さて!もう少し旅が続きます新幹線
Go to 広島ー!!!