新大阪 メルパルクホールにて
『水谷ひろしの
OSAKA歌謡ウェーブ』の
公開収録にお邪魔しました








冠二郎さんと、山口ひろみさん、
水雲さん、タナカアツシさん、
二見颯ーさん、

そして司会の水谷ひろしさん
吉田奈央さんと







公開収録ならではの
空気をたくさん吸って
元気をいただきましたおねがいクローバー






お世話になりまして、
ありがとうございますハートハート







放送日はラジオ大阪さんで
3/24予定です!

お忘れの無いよう、
またお知らせしますねウインクお願い音符









これからラジオ大阪さんの
『塾メン!野村啓司です』へ
お邪魔しますキラキラ



その前に少し時間があったので

キングレコード大阪営業所の
近くにあるずっと気になっていた
「幸せのパンケーキ」に
行ってみました〜っホットケーキ




普段あまり甘いもの食べないという
キングのスタッフさんを
引っ張りながら…(笑)





 そんなスタッフさんが頼んだのは
スタンダードな幸せのパンケーキホットケーキ




ふわふわぁ〜〜ラブハート





そして私が頼んだのは
紅茶のミルクパンケーキホットケーキ






ペロリペロリで
みんなで仲良く完食でした



とっても美味しかったです






スタッフさんが、
「もっと早く来れば良かったなぁ!」と
言っていて、

「そうでしょ〜!」と
なんだか嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました笑い泣き(笑)








それでは!!

7時過ぎくらいから

ラジオ大阪さん

『熟メン!野村啓司です』

生放送、聴いてくださいハートハート