本日はヱトウ南海堂さま、




そして長春花さまでの


(可愛いミニチュアダックスフンドの
らんちゃんもビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま♡)


キャンペーンでしたカラオケ







長春花のママさんに
お連れいただいた
『みかくと木もれ陽』さんでの
お料理が初めてみるような
大きなお椀??に入っていて
びっくりしましたびっくり












えー何が入ってるのーラブ!!
開ける瞬間のドキドキ酔っ払い














星じゃーーーーん星


わー綺麗ーーラブ義理チョコ


とっても美味しかったです寿司













そして、
ヱトウ南海堂さんの
店頭キャンペーンは
演歌だと今日が初めてだとか…?!





記念すべき第1号を
踏ませていただき
とっっても嬉しいですニコニコハート





お近くの皆さまや、
遠くからもたくさん
駆けつけていただき、
本当にありがとうございましたクローバー




湯平温泉の観光協会の方々にも
お逢いでき、

あーまた湯平温泉に行きたい!

来年5月の湯平温泉でのイベントが
ますます待ち遠しいですおねがいキラキラキラキラ







竜はじめ先生に
ご縁を繋いでいただいた
『湯平雨情』をきっかけに
湯平温泉観光大使を
勤めさせていただき

第二のふるさとへ
帰って来られる日も
少しずつ増えてきましたぽってりフラワー乙女のトキメキ





今後とも地元の皆さまと
絆を深く強く
結んで行けますように、

しらしんけん
頑張りますハートハートハート







3日間お世話になりました皆さま
ありがとうございましたお願いイエローハーツ





またお逢いできますようにおねがいクローバー














さて、明日からは香川県です虹

香川も大好きなふるさとなので
たーのしみだなーハート