本日も、地元茨城県ですクローバー




第12回万博記念公園駅
イルミネーション点灯式に
お招きいただきました流れ星流れ星




つくばエクスプレス〈TX〉は
わたしたち茨城県民にとって
夢の架け橋のようで

開通した12年前は


「つくばから秋葉原さ行くのに
45分で着くなんてうそだっぺ?!」



つくばの人は
絶対に思ったはず!!!笑






中学生の時に、
初めてお友達とTXで
遊びに行った時は


電車のスピードが物凄い速くて

東京まであっという間だし
本当に感動したなぁ…。





何もかもがキラキラした
初めての景色で

キョロキョロしながら
原宿に行ったこと…

とても良き思い出ですニコニコハート










歌手になった今も
地元に帰るときなど、
TXにたくさんお世話になってます音符



そして今後も
たくさんたくさん
お世話になりますラブお願い





本日は駆けつけてくださいました
あたたかい地元の皆さまと

12回目の万博記念公園駅
イルミネーション点灯式を
見守らせていただき、

素敵なご縁を
心よりありがとうございますクローバー



これは地域の方々と
イルミネーション点灯までの
カウントダウンの1枚カメラキラキラ



クラッカーを頂いて
めちゃくちゃ嬉しそうな水城。笑







子供かっ!!!!








と、自分でも
ツッコミたくなります笑い泣き









外のステージでお寒い中
お付き合いくださった皆さまと

お世話になりました
スタッフの皆さま、



本当にありがとうございましたピンク音符ブルー音符



いつもお世話になっている
稲葉さんと谷田部さんカメラキラキラ





12月もまたお二人に
お逢いできるので

とても楽しみにしておりますぽってりフラワー乙女のトキメキ









さて、夜は行方市の
春夏冬(あきない)さまで
キャンペーンをカラオケ



ママさんのお誕生日
パーティーということで

お店の中はたくさんのお客様と
綺麗なお花でいっぱいでした花束






ママさん、おめでとうございますバースデーケーキ



そして、お招きいただき
ありがとうございましたハート




フレンドリーな皆さまに
盛り上げていただき
とても楽しかったです照れ音符







明日もまたまた茨城県風船


小美玉市へサークルキャンペーンに
伺わせていただきますカラオケ