いつもお世話になっております
笠間ポレポレさまへルンルン





今回は初めての
野外ステージでした晴れ







ほんっっっとに
たくさんの皆さまが
お集まりくださり
とっても盛り上げて
いただきました日本国旗キラキラ








『な・つ・み』の
掛け声も
サイコウ〜ハートハートチュー





さすがふるさとハートハート


キラキラの笑顔に
今日も元気を
いただきましたグーラブ


いつも有り難うございます爆笑







司会を務められた
石川遼さんの
モノマネを
してらっしゃる
石川不遼さんチュー




{9380DCB5-A8E8-4FB7-A2E1-92C00E7FD7FE}




空き時間には
気さくにお話し
してくださり
凄く嬉しかったですお願い音符







スタッフの皆さまも
お世話になり
有り難うございましたグラサンハート











なんと帰り道に
山道を通っていたら
目の前にイノシシが
出没しましていのしし








最近は
滅多に見られないので
大興奮の車内!!!!



『うお〜うお〜うお〜びっくり』と
叫ぶ私と父。笑





さらに
『すげ〜すげ〜』と
謎の拍手拍手をする
マネージャーさん。笑








イノシシが
通り過ぎた後

『うわぁ〜〜
写真撮れば良かった…』と
うなだれる私達。笑









田舎ならではの
一コマでした。





チャンチャン。笑








{DEA07B70-B633-48FD-B40C-623BEC22B1F5}