北野まち子さん、
山本あきさん、
水城なつみの
ふれあいコンサートクラッカークラッカー

{0DF7F126-8A2A-4D22-9F2E-6244C358AADB}







CDについている応募券から
当選された皆様が
お集まりくださいましたニコニコ






“超絶美女三姉妹”
ということで…にひひ

まち子お姉様ドキドキ
あきお姉様ドキドキ
アイドルメドレーで
キャンディーズさんを
歌ってみたり…


歌手になるきっかけとなった歌や
挑戦曲などなど
とても貴重なステージを
経験させていただきました音譜





振り付けも楽屋で
合わせたりしてキスマーク

本番は皆様の熱気に包まれ
ミニスカートを履いて
踊っているような
気持ちになりましたラブラブ!ラブラブ








そしてイベントの中では
イントロドンもっおーっ!ビックリマークビックリマーク




北野まち子さんが
ウサギさんチームうさぎ





山本あきさんが
トラさんチームトラ







水城なつみが
イヌさんチーム犬







(三人の干支なんですよドキドキ








そこへお客様にも
ご協力いただき
イヌさんチームも
団結して頑張りましたメラメラ





そしてついに
サドンレスになり…!!!!




ギリギリのところで
トラさんチームに
負けてしまいましたしょぼん汗





くぅ~~~~っえーんえーん






負けず嫌いの私は
とても悔しかったですが
なにより普段は皆様と
ゲームで盛り上がることなど
滅多にありませんので…




楽しくて楽しくて
はしゃぎ過ぎちゃったかなおーっ!ドキドキ?笑










たくさんの笑顔に
パワーをモリモリ注入して
水城も心を込めて
歌わせていただきましたニコニコ









大好きな先輩方と
温かく見守って下さる皆様と
素敵なスタッフの皆様と
とても幸せなひとときを
過ごすことができ、
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク





有難うございましたドキドキドキドキ






今後ともいろんな水城を
皆様に感じていただけるよう
頑張ってまいりますアップ音譜



{06C4B26D-0134-4908-BA26-70945D65D187}


ちょっと画質があらいですが

うっふんポーズですぶちゅーラブラブ