花粉がぁ~。
辛いですぅ~。

負けたくないのにぃ~。
くしゃみがとまらないぃ~。










でもなぜかステージの時は
くしゃみさんも空気を読んでくれて
大人しくしてくれてます笑い泣き













そんな毎日ですが
花粉に負けずに
頑張ってますびっくり音符音符







昨日は岐阜へあしあとキラキラ



BSいきいき歌謡塾に
お招きいただきましたラブ

{F5B58E05-3670-42EB-84A2-EBAB3700FB22}




デビュー当時からずっと
出演させていただいています星





ありがたいです。
たくさんのお客様、
応援、有難うございましたラブラブ


司会の梓夕子さん、
青山ひろしさん、
楽しいお時間を
本当に有難うございましたビックリマーク

{1B7578B1-A297-49F6-B52C-7390326A1393}







放送日は

BS12 4/10 朝5:30~6:00


となっております(*`ω´*) 




よろしくお願いいたしますアップ











そして今日は北陸へ音譜



福井県、石川県に
お邪魔しておりますキラキラキラキラ








まずは福井県の
ハーモニーさまドキドキ
{17D80004-88EE-471E-B5C5-1AE030D616F9}




そして石川県の
ぼたんさまドキドキ
{02B3008E-D558-4C39-8751-FE6F65657E44}





同じく石川県スイトムさまドキドキ
{C86FFB91-D106-447B-A9FB-66023A435010}










お久しぶりの北陸ですが
いつも応援に
来てくださっている皆様や
初めましての皆様、
お世話になりましたほっこりラブラブ




幸せだなぁ…と
しみじみドキドキ






今日も有難うございましたドキドキドキドキドキドキ


明日も楽しみますピンク音符むらさき音符ブルー音符