10日は千葉テレビ
カラオケトライアルの
ゲスト収録へ
呼んでいただきました爆笑





たくさんの皆様の歌声を
間近で聴かせて頂いて

歌うことの楽しさ喜び
そして常に前を向き
挑戦し続けることの大切さ

改めて感じることの出来た
とても素敵なひとときでしたラブラブ






審査員として私も
参加させていただき
貴重な経験ができましたビックリマーク








スタッフの皆様、
審査員の皆様、
出場者の皆様、
応援団の皆様、
司会の栗田貫一様
岡田聖子様

ありがとうございましたルンルン






{DB68CD2D-DEF6-44A3-A252-275D43A8A548:01}

司会のお二方とキラキラ


楽しかったですドキドキドキドキ







放送日は
千葉テレビ、
2/28 21:00~
となっております!!




ぜひ、お付き合いください音譜音譜













そして昨日は
大好きな地元、
筑波山神社にて
年越祭へキラキラキラキラキラキラ






相川七瀬さま、
つくば観光大使様、
水城なつみ後援会長
鈴木まさし様などなど
たくさんの皆様と
ご一緒に豆まきをしましたピンクハート



{3D7A5D2C-BF50-44F7-B0D7-B741F03B210C:01}










皆様の熱気に
寒さも忘れて……
あっという間の
お時間でした笑い泣きドキドキドキドキ







筑波山神社の皆様、
お越しいただきました皆様、
有難うございましたラブ!









たくさんの福が
皆様のもとへ訪れますようにドキドキドキドキ