今日はお隣さんの
栃木へ行ってまいりましたおねがい








デビュー曲以来だったので
二年ぶりに…とちテレ、
うたの王様へ出演させて
いただきました音符音符







担当ディレクターの
湊さんも審査員でハート






私もたくさん
勉強になりました(^_-)☆








厳しくも優しく暖かく
ご指導してくださる湊さん…





本当に大好きですラブ










そしてアーティスト担当の
山里さんも
駆けつけてくださいましたキラキラ








心強いですとっても照れルンルン









新曲、筑波の風を
歌わせていただきましたよ~ウインク









もっとしっかり歌い込んで
魂のこもった歌を
皆様にお届けできますよう
精進してまいります!!









放送日は

02/10  19:00~
02/13  18:00~



となっておりますキラキラキラキラ





ぜひ、お付き合い下さいねラブラブ






{073AD862-A819-48B2-8A3D-078AB34CA7A0:01}

山里さんピンクハートピンクハートピンクハート




{E54AABA5-1FD0-4D69-98A2-5A1C26F6BACD:01}

司会のじんのすけさん、
アシスタントの本田恭子さんラブラブ




出場者の皆様や
応援団の皆様、
そしてスタッフの皆様、
本日も有難うございましたほっこり