更新が遅くなり
ごめんなさい(T ^ T)







毎日暑い日が続いて
おりますが
皆様夏バテして
ないですか?ショック!









5日から愛知県に
お邪魔しております*˙︶˙*)ノ"









5日は3件のお店へ☆





まず1件目、
ユーカリさま♩










そして2件目
すまいるさま♩













最後にパンサーさま♩


















6日も3件のお店へ☆




まず1件目、
Rさま♩ 










2件目の絆さま♩















最後にしゃるまんさま♩














今回初めてのところ
ばかり、お世話になりましたが
どちらも本当に
たくさんの方々が
応援に来てくださいました音譜







名古屋へ今年は
たくさんお邪魔
できているので
本当に嬉しいですラブラブ






暑い中、お集まりくださり
本当に本当に
有り難うございますビックリマーク音譜







2日間お世話になりました
カラオケ情報誌エースの
スタッフの皆様も
楽しいお時間を
有り難うございましたニコニコ









本日は岐阜に移動して
BSいきいき歌謡塾の
収録にお邪魔いたしましたアップ







毎年お招きいただきまして
今年で3回目クラッカー



司会の梓夕子さんと
青山ひろしさんとの
トークもとっても
楽しかったですラブラブ!







放送日はBS12
9/27朝5:30~6:00
となってます(^-^)/





今日もたくさんの
皆様がお声を掛けて
くださったのですが
収録前も収録後も
お時間が無くて
バタバタとしてしまい
大変申し訳ありませんしょぼん汗







次回はじっくり
お話させて
いただきたいですドキドキドキドキ








収録が終わりすぐに
移動してin 富山県地下鉄






明日も一日
頑張りますニコニコ!!ラブラブDASH!