今日で20歳最後の日えっ
嬉しいような悲しいような…笑







昨日から島根県にきて
歌の駅えんかさんの
大好きなパパとママと
一緒に楽しんでますドキドキドキドキ









着いてすぐに、
いつもお世話になっております
FMいずも
さわやかiステーションに
お邪魔いたしましたアップ

パーソナリティーの
のんさんはいつも明るくて
私も自然と笑顔になりながら
今回もとても楽しい
お話の時間になりましたニコニコ







そしてそれから
日御碕に連れてっていただき
初めての灯台に登って
足がヨボヨボに…笑


{7199E607-F6F2-47DC-B018-7E612AF764AA:01}




こうして全国旅を
させていただいても
ゆっくりと観光ができる
時間はとても貴重なので
ウキウキしちゃいます










夜は7時から
プチベリーさんで
歌わせていただきましたカラオケ







盛り上げていただきまして
心から感謝です音譜音譜




{8F0B9A2F-BA92-49CD-B3E7-733695C696E4:01}





1日1日の出逢いが
私の宝物になってゆくんだな~と
とても感じます。




当たり前の事ですが
これからも一つ一つの
ステージを大切に
心を込めて歌っていけるよう
日々精進していきますビックリマーク









今日は取材DAYで
時間にゆとりができて
ホテルでマッタリしていますキラキラ






あっ!本日夜19:00~は
なっちゃんのレッツらゴー
放送です♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


ぜひ、お聴きくださいニコニコ