hanaチャン結婚式 | Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-

hanaチャン結婚式


2011.09.10

hanaチャンの結婚式、披露宴に行ってきました☆




Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-


感動な結婚式&披露宴でした(´□`。)


うちの地元一番の美人で(しかも美人3姉妹!!!)ウエディングドレス姿は鼻血もんですよ~




中学の同級生にも久々に会えた!


Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-



お料理も美味しかった!!!

子供がいないからゆっくり食べれたし♪

Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-

Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-

Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-




写真上手に撮れなかったんだけど、白いウエディングドレスで登場後、

ティアラからブラックのヘッドドレス

その他にも、ブラックのグローブ、アクセサリーに真っ赤なリップに

プチお色直しして登場~


同じドレスでも全然雰囲気かわって良かった!!

真っ赤な口紅に合うってのも羨ましい~(>_<)



その後はドレスがカラードレスにお色直し☆


何色か色々妄想していたけど…どれも似合いそうで困ったさw



Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-


キレイなブルーのドレス♪

イメージは妖精!!ホント妖精~(*^o^*)



当たり前だけど…キレイだったっ!!



あー。結婚式っていいねぇ。

11月、12月とまたお友達が結婚するので楽しみだわ( ´艸`)



ちなみに今回、私のドレスはコレ。


Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-

パンプス探していた時期が8月で

セールの売れ残りと、ほんの少しの秋物しかなくて

困った。困った。


来月は何着て行こうかなぇ(^-^)