焼肉ランチデート、決めたあとの会話。

 

 

 

行ったことないからたのしみ

楽しみにしといて!

楽しみなのでメニューみてるよ

意外と高いでしょw

高級店ですからね笑

うんうんそれは間違いないね 

ローストビーフ丼か焼肉ランチか悩むー

もう悩んでるの

もう決まらなそうだから当日決める笑

そうだよ絶対そっちの方いいw 何食べようかな俺も迷う

○○ちゃんも当日決めよ笑 

そうね楽しみにしとくかー 

 

 

 

私だけ楽しみなのは嫌で、彼も一緒に楽しみにしていてほしい。

だからこの反応は「彼も楽しみにしてくれてるんだ〜」という気持ちになってとてもうれしかった。