今日の任務終了!
まじ疲れたあ(´・ω・`)
しんどっっっっ

そして
あたしの顔をじっと見るお客様!

小心者のあたくしを
そんなに睨まないで。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめ…いや、すみません。

次回お越しいただいたさいには
美女に接客していただけるよう、
あたしは裏で
必死に皿洗いしときますからっ

またこれに懲りず
お越しいただけると大変嬉しいです。

ふふふ(笑)

仕事中、頭の中では
SuGの不完全beautifool daysがエンドレスで流れてる。
だから大丈夫!
でも、最近はやっぱり美空が好き!
新しいいい曲がたくさんあるけど、
あたしは寝るときも聴いてる!



  失くさないように温めていくんだ
  ぼくらが見つけた
  そう愛の名と記憶 終わりのある未来
  汚れゆく美しき空の下
  描いていくストーリー 紡がれた歴史と
  一秒一秒、繋いでいく
  「息力(いのち)」なんだ
  限りのある時を
  儚くも美しき空の下‘生きていたい’

いい歌詞。
染みますな(´・ω・`)

死ヌ気デ生キル準備ハイイカ?