2月10枠限定!募集スタート!

【オンライン】

トライアングルフェイシャル

今すぐ特別価格で申し込む▼

image

ご希望日時を3つご連絡ください^ ^

 

 

 

 

 

こんにちは^ ^

四角い顔Vにする!⠀

トライアングルフェイシャルの石山奈津美です。⠀

美しい輪郭の鍵は口内にあり🔑⠀

歯科衛生士

口元からVフェイスの小顔を作ります♡

image

 突然ですが、、、



二重あごさん!!

 

 

あなたは自分の横顔に自信ってありますか?

 

image

 

 

 

ドキッとした方!!

 

自分に自信を持って過ごしたくないです^^?

 

 

 

そのためには、、、、

 

二重あごをス撃退して

フェイスラインをスッキリさせる必要があります!

 

 

なぜなら☝️

 

二重あごさんは横から見ると・・・

 

 

 

の境目がなく、繋がって見える”から😱

 

 

 

顔と首に境目がないと



✔︎太って

✔︎だらしなく見えてしまうんですよね。

 



過去の私はそれが嫌で

 

横顔を見られまいと常に

髪の毛で隠していました。。。

image

 

横顔のシルエットをキレイに見せるための

ポイント

 

 

二重アゴを撃退して

フェイスラインをスッキリさせる

 

 




そんなことに気付くまでに

私は長い間悩み続けてきました。

 

 

でも、変わりたい。。。

 

から

 

変わろう!

 

と決めたらたった3ヶ月変われたんです✨

 

image

しかもエステ大好きの私が、

エステに頼らず自分で解決できっちゃった♡

 

 

今では



 

・髪の毛で顔を隠す必要もなく

・他人からの視線も気にならない

・むしろ見て

 



 

横顔に自信が持てる自分になれたんです(^^)

 

 

私だってこんなに変われたんだから

あなたが変われない訳ないんです!

 

 

変わない人はいても

変わない人はいない。

 

 

違いは

変わる決断をして、一歩踏み出したかどうかだけ。

 

 

私も過去は

「私なんかキレイになんてなれない。。。」

と思っていました。

でも、それはただふてくされてるだけで

本当はキラキラした子たちが羨ましかったんです。

 



女性はみんなキレイになれます♡



 

コンプレックスを解消して

     笑顔でキラキラ輝いてほしい!!



変わる決意がもてた人ぜひ、オンラインで会いましょう^^

▼▼

先ずは
感動の体験をオンラインにてお届けします♡

ぜひ、楽しんで体感してくださいね^ ^✨