こんにちは^^

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 なつみです🌼

 



 私も以前は選択肢にあった

エラ削り



エラの骨自体を切る

という外科手術です。


私は

やらなくてよかった!と心から思います😌


けれど、

最近は美容整形が身近になってきたこともあって


エラ削りを含め骨切りをする方も

以前より増えていると感じます🤔



骨を切るので根本的に変化はします。


だから

骨の形や大きさ自体を変えたい場合は

その手段になるのかなとは思います。


(リスクやいろいろ言いたいことは

たくさんありますが、

いったん置いておきますね)

 


ただ、この骨切り

 

今、

骨切りをして

後悔をしている人が続出している!


というのです💦



そしてまた、

再建する人も増えていると!

 

要は、お金をかけて骨を削ったのに、

またお金をかけて骨を足す


ということです、、🥲

 

200万円かけてエラ削って

300万円かけて戻す

みたいなことです💦



じゃあ実際に後悔って、

どんな後悔するの?!

なぜ?


というのが気になるところですよね。


エラを削った後悔

 

それは、


○皮膚のたるみ


○フェイスラインのぼやけ


○顎が短くなりすぎた


○滑舌が悪くなった


○ダウンタイムが長い


○顔全体のバランスが崩れた


○修正費用が膨大


○エラが全くないよりも

ある方がいいと思い始めた

 

などがあるそうです。


骨を削ると皮膚がたるむ

というのはよく聞きますが、

そればかりではないようですね💦



エラが全くないよりもある方がいいと思った

とありますが、

 

確かに、

活躍しているモデルさんや女優さんも


少しエラがあることで

キレイなフェイスラインの方、

たくさんいらっしゃるんです!


海外の方とか特にですよね✨

 


要はバランスなんです!


一か所だけテコ入れして

バランスが良くなることは

正直、稀です。

 

整形が身近になった分

その時の流行りの顔に流されて

骨を削る方が多いように思います。


 

全く骨を削る必要なんてない人が

安易な考えで削ったり、


もっと他にアプローチ法があるのに

手っ取り早いと削ってしまったり、、



リスクまでちゃんと考えずに

とにかくスッキリするだろうと削ったり、、


ちゃんと自分で調べて

しっかり考えることをせずに

決断してしまう方も多いのかなと感じます💦



確かに、

エラの骨自体がしっかりしている人は

一定数います。



けれど、

それ以外の要素が

エラが目立つように手伝っていることが

ほとんどです💡

 

骨の大きさ・形

というたったひとつの要素だけが

エラ張りに見える原因ではないんですよ!



整形を否定したいわけではありません。


けれど、

それ以外に出来ることが

めちゃくちゃあるんです!

 

その選択をしなくても、

改善できる方法がここにはありますよと

言いたいし、

 

整形を選ぶ人には

リスクも含めてよく考えて

決断して欲しいなと思います。


🔸エラ張りをどうにかしようといろいろ

    試したけど効果がなかった。

🔸エラ張りがコンプレックスで削るしかない!

    と思っている。

🔸美容整形なしでエラ張りを解消したい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね(*^-^*)

リスクなしでVフェイスは叶います✨


 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

 

《施術コース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

《オンラインコース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

ボトックスに頼らないエラ張り解消法🎁

▼受け取りはこちら▼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なつみのエラ張り体操🤸‍♂️🕺

毎週 火・金

朝  7:00~15分間

インスタライブにて

一緒にVフェイスになって

笑顔満開で過ごしましょう🌼

 

Instagramはこちら▼