こんにちは^^

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 なつみです🌼

 


 肩コリでお悩みの方って多いですよね。



それと同じように顔も凝るのです⚠️



あなたは顔が凝っていますか?



実は、

自覚のない方が多いのですが

ほとんどの方が顔が凝っています!



顔のたるみや二重アゴの原因は

顔コリだから。


顔には30以上の表情筋があります。


その表情筋に疲労がたまり血行不良になることで

硬く大きくなって顔コリ

になってしまうのです。


表情がこわばっている

常に笑顔をキープしている

無表情でいることが多い

食事中片側で噛む癖がある


などで顔が凝っていきます。



そして、

顔コリを放置してしまうと

血行不良で老廃物が溜まり、


むくみ

たるみ

くすみ

しわ


などにつながっていきます💦


たるみやしわなどは

加齢のせいと諦めがちですが


実はコリを取ってあげることで

改善されることが多いです✨


だからこそ

顔コリを放置するのはNG!

なのです!


肩こりと同じですよ🙌


🔸顔コリの自覚はないけれど

  二重アゴや顔の大きさが気になっている。


🔸たるみやしわが年々気になるけれど

  歳だから…と諦めていた。


🔸顔コリを取ってイキイキとした

  V字の小顔になりたい!


という方はぜひ私に逢いに来てください^^♪


Vフェイスに顔コリは大敵ですよ⚠️

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

 

《施術コース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

《オンラインコース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

ボトックスに頼らないエラ張り解消法🎁

▼受け取りはこちら▼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なつみのエラ張り体操🤸‍♂️🕺

毎週 火・金

朝  7:00~15分間

インスタライブにて

一緒にVフェイスになって

笑顔満開で過ごしましょう🌼

 

Instagramはこちら▼