こんにちは^^

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 なつみです🌼

 


どんなセルフケアをやっても..

小顔サロンに通っても...


このエラは変わらない。


私が

10年間悩み続けたエラ張りを解消できたのは

やるべきでないことがあると分かったから!




そこで今回は

私がエラ張りを解消するためにやめたこと

大公開しちゃいます🙌



🌟自己流セルフケア


自己流=事故流


間違ったセルフケアで

エラがほぐれるどころか

硬くなる...

たるむ...


逆効果だったんです😱


正しい方法を知って

自分の顔に必要なところにアプローチする💡


そうすると

1回でも変化を実感できて

続けるモチベーションに🥰


続けることでどんどんスッキリしていきました!



🌟無意識の食いしばり


食いしばりなんてしていない!


と思っていた私ですが、

無意識の食いしばりをしていました💦


上下の歯が触れている状態=食いしばり


と知らなかったのです😂



それを知って振り返ると

1日中ほぼ触れている上下の歯😬


1日に上下の歯が触れる時間は20分!


食事中だけなのです!


触れている!と気付いたら離すよう意識して

これ以上エラが大きくならないようにしました!




🌟食事のクセ


これが、エラの左右差に繋がっていたのです。


というのも、

食事中いつも右側で噛むクセがあって

右のエラが大きくなっていたのです☝🏻‪‪


左右差をなくすために

同じ方ばかりで噛むことをやめました!




エラ張りを解消するために


セルフケアをしないと...

小顔サロンに通わないと...


など、

やるべきことに目が向きがちですが

やるべきことやるべきでないこと

あるのです!



そして、

その優先順位は一人一人違います。


自分の現状を把握して

ひとつずつ変えていくことで

エラ張り解消は叶います✨



🔸セルフケアをやっても小顔サロンに行っても

     エラ張りを解消できなかった。


🔸長い間エラ張りがコンプレックス

     ずっとこのままかも...と諦めかけている。


🔸エラ張りを根本から解消して一生モノの

     V字の小顔になりたい!


という方は

ぜひ私に逢いに来てください(*^-^*)


今のあなたに必要なアプローチをお伝えします!


今だけ!

オンラインコースを限定価格でご案内🌟

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

 

《施術コース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

《オンラインコース》

▼詳しくはこちら▼

 

 

ボトックスに頼らないエラ張り解消法🎁

▼受け取りはこちら▼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なつみのエラ張り体操🤸‍♂️🕺

毎週 火・金

朝  7:00~15分間

インスタライブにて

一緒にVフェイスになって

笑顔満開で過ごしましょう🌼

 

Instagramはこちら▼