こんにちは😊

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 なつみです🌼



身体は痩せても顔はパンパンで大きいまま。


このエラは骨なのかもしれない…。

骨なら削るしかないけどそんなの怖すぎる!


ダイエットで体は痩せても

顔が変わらないと骨のせいなのかもしれない!

と思ってしまいますよね😂


骨ってなると削るしかないけど、怖いから諦める


そういうケースはとても多いんです。



先日、初回体験コースにお越しくださった

20代Kさんもそのお一人でした。


🔹数年前から顔の大きさが気になって

 痩せても顔はパンパンのままだった。


🔹顔の大きさは骨のせいかもしれないと思っていた。


🔹歯医者で食いしばりを指摘され、

 ボトックスを考えるようになった。


🔹リスクなくエラ張りを解消して

  もっと自分の人生を楽しみたい


と逢いに来てくださいました^^


数年前から

顔の大きさが気になるようになったけれど、

それは骨のせいだと思って

何もできずにいたというKさん。


お仕事が忙しい時期には

自然と体は痩せるのに

顔は変わらなかった

とおっしゃっていました。



そして最近、歯科医に行った際

食いしばりを指摘された、とのことです。


食いしばりがひどかったので

マウスピースも作ったけれど

それがすり減るほどの食いしばり

付けているときの違和感もあって止めてしまった。と。


そこから、

エラボトックスを調べるようになって


リスクもあるし、

異物を体内に入れることにも抵抗がある

と迷っていたところに

トライアングルフェイシャルを

見つけてくださいました!


実際お会いしてみて、

Kさんは骨もしっかりしていますが

それ以上に咬筋の発達

エラが大きくなっていました!


そして、お悩みの食いしばりで

肩も首も頭もガッチガチ!


施術では

まずそこを丁寧にほぐしました^^


その後に、しっかりエラもほぐしていきました。


今日はそんなKさんの変化をお見せしちゃいます!


それがこちら▼


フェイスラインがキュッと

引き上がっています✨


そして、

咬筋が張ってそれが下がっていたところが

ほぐれて上がったことで

アゴからエラにかけてのラインも

滑らかになりました♡


お肌もツヤツヤ・もちもちに♡


Kさんも

すごーい!フェイスラインが違いますね!

お肌ももちもち♡

と鏡を見てとても喜んでくださいました!


けれど、これはまだ変化の第一歩です🐾


これから食いしばりを改善しつつ

しっかりお顔のコリを取って

エラを小さくしていくことで

もっとV字の小顔になっていきますよ^^


楽しみですね♪


Kさんのように

🔸食いしばりがあって歯科医で

  マウスピースを勧められたことがある。


🔸痩せても顔はパンパンのままで

  骨のせいだと思っていた。


🔸リスクなしでエラ張りを解消して

  V字の小顔になりたい!


という方はぜひ私に逢いに来てください^^♪


削らなくても顔は変わります!



四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験コース


《施術》

詳しくはこちら▼



《オンライン》

詳しくはこちら▼



ボトックスに頼らないエラ張り解消法🎁

受け取りはこちら▼



Instagramはこちら▼