こんにちは😊

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海です🌷



歳とともに顔がたるんで

ほうれい線が目立ってきた。

ほうれい線以外にもしわが増える一方

ほうれい線やしわを薄くするために

ヒアルロン酸を打つと聞くけれど

なんだか怖い

最近では

ヒアルロン酸もかなり気軽に打つ方が

増えていますが

これもリスクのあること。

打たなくて済むのなら打ちたくない。

そういった声も耳にします。

先日初回体験コースに

お越しくださった40代Mさん

そのお一人でした。

◆年々顔がたるんできて

 ほうれい線しわが気になる。

◆自分ではどうにもできなくて

 ヒアルロン酸も考えたけど怖い

◆たるみが引き上がってほうれい線のない

 小顔になりたい!

と逢いに来てくださいました♡

普段からお仕事が忙しく

首・肩のコリがひどい。

とおっしゃっていたMさん。

首・肩もそうですが、

も凝ってかなり硬くなっていました。

それらが

たるみを深刻化させていたのです。

そこで、

施術では顔を触るよりも前に

首・肩・頭をしっかりほぐしました。

その上で、

たるみに直結する顔のコリ

丁寧にとっていきましたよ^^

そんなMさんの変化がこちら▼



たるみが引き上がったことで

ほうれい線の濃さが一目瞭然!

向かって左側はほぼないと

言っていいレベル

Mさんも鏡を見て

え!ほうれい線が消えた!

とかなり驚いていました!

さらに、

アゴ下のたるみもスッキリ♡

普段から、

首や肩・頭をほぐしてあげるだけでも

顔のたるみは改善されていきます。

Mさんには頭をほぐすセルフケアを

お伝えしました♡

Mさんのように

◆年々顔がたるんできて

 ほうれい線しわが気になる。

◆自分ではどうにもできず

 ヒアルロン酸も考えたが怖い。

◆たるみの引き上がったほうれい線のない

 イキイキとした小顔になりたい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てください^^♪

キュッと引き締まったV小顔を

手に入れましょう!


四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース



《施術コース》

詳細&お申込みはこちら▼




《オンラインコース》

詳細&お申込みはこちら▼




その前に!

ボトックスなしで!エラ張り解消

〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜

プレゼント🎁受け取りはこちら▼




Instagramはこちら▼