こんにちは😊

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海です🌷

子どもの頃から四角い顔。

このエラは遺伝だから変わらない。

と諦めていませんか?

諦めるのはまだ早いです!

初回体験コースにお越しくださった

40代Yさんも

ご自身のエラは遺伝だと思っていたそうです。

中学生の頃から顔が四角く、

Yさんのおばあさんも四角かったと。

遺伝だから仕方ない。

諦めるしかない。

そう思っていたところに

トライアングルフェイシャルを

見付けて逢いに来てくださいました^^

実際にYさんとお会いして

お顔を見せていただくと

Yさんのエラは

筋肉(咬筋)が発達していることで

張っているタイプだと分かりました!

お話をする中でも

食いしばりの自覚は無かったのですが…

無意識に食いしばっていたこと

親鳥を食べるのがお好きなこと

(おいしいですよね♪私も好きです笑)

など気付かないうちに

エラを育てていたことが判明!

施術では、硬くなっていた咬筋を

念入りにほぐしていきました^^

そんなYさんの変化をお見せしちゃいますね!

変化がこちらです!

↓ ↓ ↓



咬筋をほぐして柔らかくなったことで

エラの張りが少なくなりました!

そして、

肩や頭も凝って硬くなっていたYさん。

そこもほぐれたことで

お顔の幅も狭くなりたるみも改善されました!

Yさんもお顔を触ってすぐ

「え、柔らかくなってる

 ここ(エラ)硬かったのに。」

とエラが柔らかくなっていることに

驚かれていました。

さらに

鏡や写真を見て

すごい!スッキリしてる!

 こんなに変わるんですね。

 効果が実感できて嬉しいです。

と、とても喜んでくださいました^^

ただ、これは変化の第一歩です。

ここからまた何もしなければ

元に戻ってしまうのです。

まずはエラを育てる習慣をなくし

そこからさらにエラを小さくすることで

Vフェイスが叶います✨

まだまだ伸びしろ大ですね♪

Yさんのように

◆エラは遺伝だからと諦めていた。

子どもの頃から四角い顔

 悩んでいた。

◆エラ張りを解消して

 一生モノのV小顔になりたい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね^^♪

遺伝だと思っていたエラ張りも

解消できます!

 


四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験コース

お申し込み&詳細はこちら




その前に!

無料電子書籍プレゼント🎁

ボトックスなしで!エラ張り解消

〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜

受け取りはこちら




Instagramはこちら