こんにちは😊

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海です🌷

小顔になりたくてダイエットをして

痩せたのに顔はそのままだった…

痩せても二重アゴは変わらない…

顔痩せや二重アゴの改善って

ダイエットではなかなか難しいんですよね💦

先日

コースを卒業された30代Yさん

このようなお悩みをおもちでした。

◆小顔になりたくて10㎏近く痩せたのに

 顔はあまり変わらなかった

二重アゴで自分の顔の輪郭を

 好きになれない。

◆キレイになって自信をもちたい!

と逢いに来てくださったのが

きっかけでした^^

顔を四角く・大きくしてしまう

食いしばり

を改善するための顔の使い方を

普段から意識してくださったことで

コース後半には食いしばりが

なくなりました!

そして、

Yさんに必要なセルフケアも時間を見つけて

やってくださったことで

少し時間が空いてしまっても

戻りは少ない!

そして、

施術でしっかり小顔に!

そんなYさんの変化はこちらです♡

↓ ↓ ↓



フェイスラインがキュッと引き上がって

アゴのラインがスッキリしました✨

アゴがシャープになったことで

V字のフェイスラインに♡

顔の長さ(特に鼻からアゴにかけて)も

短くなっています!

さらに、

お肌のハリも出て

イキイキした印象に^^

Yさんも

アゴのラインが違いますね!

目もぱっちりして若くなってる♡

と喜んでくださいました♪

(お見せできないのが残念なくらい

目がぱっちりされています!)

コースは卒業されましたが

セルフケアは

ご自身で行っていただけるので

Vフェイスは維持できますよ^^

Yさんのように

◆ダイエットして痩せても

 顔は大きいままだった。

◆顔の輪郭がコンプレックスで

 二重アゴをなくしたい。

◆キュッと引き上がったV字の

 小顔になりたい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てください^^♪

二人三脚で

一生モノのV小顔を手に入れましょう!

 


四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

初回体験コース

お申し込み&詳細はこちら▼




その前に!

無料電子書籍プレゼント🎁

ボトックスなしで!エラ張り解消

〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜

受け取りはこちら▼




Instagramはこちら

https://www.instagram.com/natsumi_kogao?igsh=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr