こんにちは😊

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 伊藤夏海です🌷

太ったら顔に付きやすい。

なのに痩せても顔は変わらない…。

顔痩せって難しいですよね💦

小顔になりたい!

そう思ってダイエットをして痩せたはずなのに

肝心の顔はあまり変わらなかった🥲

そんな経験がある方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

先日、

継続コースを卒業された30代Yさんも

ダイエットしたのに顔は変わらなかった

ことがきっかけで

逢いに来てくださいました😌



ダイエットしても変わらなかった

 二重アゴをどうにかしたい。

食いしばりがひどく、歯科医に進められて

 定期的にボトックスを打っているが

 できれば打ちたくない。

キレイになって自分に自信がもちたい!

とお悩みでした。

これらのお悩みを解決するため、

顔や身体の正しい使い方

そしてYさんのためのセルフケアをお伝えし、

二人三脚でやってきました♡

お話をしている中で、

「太るとすぐ顔についていたのに、

最近少し体重が増えたけど周りからは

痩せたって言われるんです!

自分で鏡を見ても変わったと思う。」

食いしばりもなくなって

朝起きてアゴがしんどかったのも

なくなりました。

とおっしゃっていました^^

お客様が変化を実感して喜んでいる姿を見ると

私も自分のことのように嬉しいです!

今日は、

コースを終えられたYさんのお声を

ご紹介します(*^-^*)

それでは、ここからYさんのお声です⸜❤︎⸝

↓  ↓  ↓  ↓

Q.どんなお悩みや、どうなりたくて

 トライアングルフェイシャルを受けましたか?

A.少しでも太ると顔に肉が付きやすい

 小顔になりたいのと

 顔の骨格がコンプレックスなのを解消したくて

 トライアングルフェイシャルを受けた。

Q.受けてどうでしたか?実感・解決したことは?

A.朝起きた時に、食いしばりで

 アゴが疲れていたのがなくなった

 二重アゴが少しマシ

 小顔になれた気がするし、目も大きくなった。

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

A.家にいるときのセルフマッサージを

 5分からでもやってみようと思います。

Q.伊藤夏海ってどんな印象ですか?

A.優しくて、かわいい。

 気づかいのできる方だと思う。

 話してて楽しかった。

Q.トライアングルフェイシャルはどんな人に

 オススメしたいですか?

A.骨格にコンプレックスがある人は、

 信じて受けてみたほうがいいと思います。

ーーーーーーーここまでーーーーーーー

Yさん、素敵なお声をありがとうございます。

初回体験でお越しくださったときよりも

フェイスラインがキュッと引き締まり、

目もぱっちりして

さらに若々しい印象になりました♡


普段から

お顔の使い方を意識してくださったことで

ボトックスを勧められる程だった

食いしばりも改善され、

もうボトックスも必要なくなりました

Yさんとお話しする時間は

いつも楽しくて大好き^^♪

コースを卒業されるのは寂しいですが

変化を実感し喜んでいただける姿を見られて

私もすごく嬉しいです♡

Yさんのように

◆自分の顔の形が好きじゃなく

 ダイエットをしても変わらなかった

食いしばりがひどくて歯科医に

 ボトックスを勧められたことがある。

◆体重は増えても「痩せた?」と言われる

 スッキリとした小顔になりたい!

という方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね!

私と一緒に

ボトックスの必要ないV小顔

手に入れましょう✨


四角い顔Vにする!
トライアングルフェイシャル
初回体験コース
詳細&お申し込みはこちら

その前に!
無料電子書籍
ボトックスなしで!エラ張り解消
〜エラ張り解消の具体策と3つのセルフケア〜
受け取りはこちら

Instagramはこちら